同人誌・チラシ・ミニコミック印刷ののりまつ印刷 インク・特殊紙・グラデーション全部自分で組み合わせられます!

ミニコミック フリーペーパー 印刷 のりまつ印刷印刷が安い!浜松市の印刷会社ならココ!
ホームページだけの限定フェアあります!
 特定商取引の表記 | 会社案内 | ご注文方法 | サイトマップ | お問い合わせ
New Infomation!!
 同人誌・チラシ印刷のりまつ印刷イカしたイラスト!
第30回フェア開催中!  ●特殊紙に使いやすいナチュラル系が増えました!  ●フルカラー印刷でシールが作れるようになりました!  ●色上質紙に新色登場!
送料510円 レターパックプラス
小部数はレターパックプラスがお勧め!
ご注文からお届けまでの流れ
原稿の送り方がわかります!

メルマガ登録

e-mail

Name

希望するメルマガ形式

powered byメール配信CGI acmailer
お問合せ
E-mail:
info@print-norimatsu.com
TEL:0538-48-6535
FAX:0538-49-1502
※お問合せはAM8:30〜PM6:00の時間帯のみです。
同人誌印刷 見積もり印刷予約納期確認

イカしたイラスト




ペンネーム:本宮すず 様
サークル名: 夢幻宮+フロストドラグーン
ホームページ名:夢幻宮+フロストドラグーン合同サイト
ジャンル: 創作健全ファンタジー、D,Gray-man、TalesWeaver、他
PR:
便箋を中心に、絵描きなのか字書きなのか漫画描きなのか分からない活動をしております。
版権小説のみ女性向け(BL)要素がありますのでご注意下さい。
便箋ではぬらりひょんの孫、ボーカロイド、レトロ系RPGなども発行中。

のりまつ印刷に決めた理由、 のりまつ印刷の気に入っているところなどを教えてください
自分でグラデが作れる、斜めグラデ・縦グラデなど個性が出せる。
特殊紙が豊富で、フェアごとに違う紙が使える(紙好きにはたまりませんw)。

アンケートなどを実施して、リクエストを反映させてくれる。
割引券やポイントカードなど、割引制度が充実している。
納期が超速い!ところ(笑)
フェアでこれは良かったというものはありますか?ありましたら理由も添えてお答えください。
2色印刷フェア、のりづけ印刷フェア。
のりづけは他ではあまり見ないし、あってもカラーか単色でサイズ固定なので、

のりまつさんはB5〜B7までサイズ自由、グラデでも使えるところが魅力です。
また、指定色&割引券グラデや、特殊紙フェアは毎回利用しています。
お気に入りの特殊紙、これから取り扱ってほしい特殊紙などありますか?
コルキー、ピケ、OKサンドカラー、OKミューズコットン、デュークブラウンなどがお気に入りでした。
前回リクエストしたしこくてんれいやピンロードなどの紙が、早速新フェアで登場して感激です!*^^*是非入稿したいと思います!

個人的にモコ、オパール、タフタ、ビギンなどの紙を復活希望です。
あとはすでにやった事があるかもしれませんが、リベロ、新アトモス、ガイアA、ボロ、ビラ、シャイナー、ボスなどの紙が使えるようになったら嬉しいです。
(要望多すぎてすみません…)
今までに使ったグラデーションの組み合わせでよかったものを教えてください。
Vol,26の鷲→虎→豹→鷹の組み合わせが好きで、またやって欲しいなぁ…
とアンケートに書いたところ、Vol,29で復活させて下さって嬉しかったです!

Vol,27の響→K→隼→震→烈や、Vol,24の彗→K→隼→震→勇、
Vol,19の雷→聖→震→H→彗なども良かったです。
古いものでは連→空→春→菊も好みです。

自分で作ったグラデでは、彗→雷→J→I、光→23→21→10、烈→I→O→G→、
亀→N→雷→Oなどがお気に入りです。
ご意見、ご感想などありましたらお寄せください。
これまで何度か入稿させて頂きましたが、こちらの原稿にミスがあった時にも、
とても親切で丁寧に対応して下さって嬉しかったです。
刷り上がりも綺麗で、いつも本当に助かっております。

インクや紙の組み合わせで面白い仕上がりになるので、楽しんで原稿を作成しています。
今後とも何かとご迷惑お掛けしてしまうと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!

個人的に、このトップイラストのコーナー名(イカしたイラスト)が恥ずかしいので(←イカしてないイラストですみません;;)、できましたら改名を希望致します(笑)


本宮すず様 イラスト ありがとうございました!!

「イカ・イラ」イラスト掲載募集終了のお知らせ ≫
過去の「イカ・イラ」をご覧になる方はコチラ ≫


入金方法  送料について  見積もりについて

特定商取引の表記
| 会社案内 | ご注文方法 | サイトマップ | お問い合わせ

同人誌 チラシ ミニコミ 便箋 浜松の印刷会社ならのりまつ印刷

インク・特殊紙組み合わせ自在 同人誌・チラシ・ミニコミック印刷 のりまつ印刷  

copyright (C)2003-2006 乗松印刷. All Rights Reserved.  

浜松ECサイト紹介